(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ第12話

はい、一日遅れのアニメ感想です。
第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

そういえば今日公式ガイドブックGETしましたがまだ「ハヤテの如く」のところしか見ていませんので感想は明後日、またはテスト週間なので下手すりゃ来週です。

と話が逸れました、れっつごー。

今週は原作3つぶんもやりましたね。

・ハヤテの夢
・ハム沢さん初登場
・そして再会

ではまず一つ目から。

やる気がみなぎっているハヤテ、

調子に乗ってマリアさんの人生をゴミ発言
帝よりもひどいです。
もし読みきり版のマリアさんの場合殺されるだけじゃすみません。

ナギがハヤテの夢想像。
相変わらずナギお嬢様はお可愛い。

ハヤテの夢3LDKで生徒・先生号泣。
よし終わり(え

2つ目

暇を出されるハヤテ。
西沢さんと再会。
爆裂拳でクラスメイト一人・先生撃破
告白、ここで不意にナギのことが頭によぎります。

そして「2次元にしか興味ない」発言でハヤテにも爆裂拳。

帰宅。
しかしやっぱりハヤテのアドレス帳0番に自分のを登録して笑顔になるナギは反則。
画面の前で「はぅ~」って顔になりましたよ、ええガチで。


3つ目

ハヤテと西沢さん、すれ違う・・・と思ったがセーフ。
走って追いかけるが陸上選手が走っている速度並の徒歩で追いつかず。

しょうがないので三千院家侵入。

それにしてもさ・・・

西沢さん、大事なところを隠しててもその想像図自体が青少年の視聴に問題アリだと思うよ。

タマと遭遇。
嘗め回すとかふざけたことをぬかしやがります。

後西沢さんが転ぶところだけやけに作画がいいような気がするのは僕だけ?

天の声がモロ言っているので伏せることが意味の無いリアルなイナ○マキックで撃破。

ナギとの修羅場、
ハムスター飲み込まれる。
西沢さん退散。

やっぱりナギの寂しそうな表情はもうだめ。最高。


来週はオリジナル話の白凰試験。
ホワイトタイガー猫に試験の何たるかがわかってるわけない。

来週のアニメ感想は火曜日になります。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/19(火) 21:43:37|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

