(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラマCD「轟轟生徒会タンケンジャーVS恐怖のドンペリ怪人ユキジン」

応募者全員サービスのCDが届きました・・・って

どんだけ更新してないん自分orz
すみません、8月のアクセス解析もしてないし・・・ってか8月もう終わっちゃう・・・
こうなりゃ感想行きます。


いきなりどっかで聞いたことあるようなナレーションで
轟轟生徒会タンケンジャーは「愛と勇気と萌えの戦士」だそうで。
まあ最初2つはともかく最後のは納得です。
とくにいいんちょは。

いつものように告白中の女子と男子などを双眼鏡で見ているいいんちょとブルー。ある意味うらやましいです。

そこでヒナギクさんの寝言が入ったテープが。
犯罪とかどうかはおいといて中身が気になります。ということで再生。

その内容は「う~ん・・・ハヤテ君・・・」というとてつもなく恥ずかしい寝言が。
生徒会長の威厳を守るため、立ち上がる轟轟生徒会タンケンジャー!!

・・・だがここで問題が起きました。
聞いていたのが放送室だったようでしかもその機材のスイッチがONに。
もちろん全校生徒に聞かれてしまいました。
ヒナ・・・頑張れ。

そしてヒナが乱入。
カセットテープ&放送室破壊

ちょwwwやりすぎですw
気持ちはわかりますが。

この寝言の後は何を言っていたのか?
それを知るためにマスターテープを奪うため、轟轟生徒会タンケンジャーは奮闘する!!
目的が微妙に変わってますが!

昼休み、
怪人ユキジと対面、そこでヒナギク&ハヤテも駆けつけヒナギクの真空刃と二人の合体技であっけなくフィニッシュ。

ここでナギがマスターテープを再生、その後はハヤテへの説教でしたそさ。
一件落着。

去っていく一同、しかしその後テープから・・・
「まったく私、どうしてこんな人のことが・・・」

チャンチャン♪


ちなみに途中でCMがありました。
それは白皇学院遊園地で、いいんちょと握手でき、しかもシールを3枚集めて送ると、応募者全員に「瀬川泉の恥ずかしい映像を集めたDVD」がもらえるらしいです・・・

こりゃ行くしかねえ。
今すぐルーラで行きたい!!


ドラマCD面白かったです。
声だけでしたが充分楽しめました。
  1. 2007/08/20(月) 10:03:54|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

