今週は(多分)ヒナギク祭り、ではいってみましょー!
桜が咲いている夜道を歩くヒナと西沢さん。
話を切り出そうとした瞬間、見事な西沢さんの誘導により
高さが100M以上ある観覧車へ。
このヒナギク可愛いwwwそして視点はハヤテに。
咲夜フラグ消滅の危機です。ここで注目したいのはもちろんこれ。

久しぶりのアーたん登場、です。
このセリフからハヤテがまた何かやらかしてしまったのでしょうか。
そしてハヤテはそれを後悔している・・・
ハヤテは女の子と付き合う資格がない、というのは
「甲斐性が無い」からではなく
「傷つけたくない」からではないかな?と思いました。
もちろん前者も理由の一つだとは思いますが。
この場合ヒロイン達はハヤテをオトすのに苦労します。
甲斐性だけが原因ならば
甲斐性=
働きや才覚があり、生活力に富んだ頼りになる気質なんですがハヤテは充分にそれがあります。借金を除いて。
問題なのは借金だけどハヤテ×ナギはもうOK
ハヤテ×ヒナはヒナは似たような経験をしているので自分ではOKだと思うんだけどな・・・
ナギがこの関係を認めてくれたらハヤテの借金は帳消しになると思う。
だってナギお嬢様優しいからね。
あ、でもハヤテ断りそうだ。
おっと話が逸れました。
ハヤテ×西沢さん・・・一般家庭はキツイかな?そこは愛の力で。
ハヤテ×マリアさんじゅうななさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・持ち前の権力で主が貸した借金など
無理やり帳消しにしそうだ・・・
ある意味OKじゃない。
ん?誰か来たみたいだ。
でも後者まで加わったらなあ・・・
ハヤテは自分のせいで相手を傷つけてしまうと思うんじゃないでしょうか?
これだったらハヤテが好きなマリアさんとさえ難しいです。
これからどうなるんだろう?
・・・・話があまりにも長かった・・・
感想に戻ります。
ナギが突然いなくなり視点は再びヒナ視点。

可愛いけどちょっとかわいそうなヒナギクさんでした。
西沢さんが歌を歌うことを提案し、ヒナが
だんご3兄弟を歌うと西沢さんは「あ、本当に歌うんですね」と返します。風呂のときといい西沢さんにはやられっぱなしのヒナなのでした。

止まっていたゴンドラが動き出し二人の心も動き出す。
それがどうなるのかは二人次第。
来週へ続く。
ナギがいなくなりましたがどこへ行ったんだろう?
個人的にはナギがヒナと西沢さんの話を盗み聞きしてヒナがハヤテのことを好きになった事を知り
次の日宣戦布告的なことをする・・・ってのはどうかな?
スポンサーサイト
- 2007/09/20(木) 21:49:51|
- ハヤテレビュー
-
| トラックバック:2
-
| コメント:0