(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第154話「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ」

もうすぐナギの誕生日、そしてもうすぐテスト
・・・でも誕生日企画はやります!多分!(オイ
では感想へ~

今日は学校は休み、わけは筋肉痛を訴える人が多いだとか。
ホントたしかにきついです、
僕も運動会の次の日全身筋肉痛&風邪発症でした。
ナギの気持ち(感覚?)がもう痛いほどわかります、筋肉痛なだけに。
ホント可愛そうです。

20071129213108.jpg

たまには筋肉痛も悪くないかもしれない。
かわいいよナギかわいいよ。うんでも立ちっぱなし?
筋肉痛のときは筋肉が回復しているから寝てたりした方がいいんですが・・・
やっぱり看病する人がいないのはマズイと思うんだ!
(でも僕は38度5分の熱が出てるが親のいぬ間にPC9時間してました。)
ということで僕に看病を!・・・壁、か。

ハヤテとマリアさんは掃除。
この2人のコンビは温泉のとき以来じゃないかな?
そして二人はサウナへ。
そういやサウナって入った事ないな~結構暑いものなんでしょうか。
っとここで問題発生。
久しぶりに使ったせいで停電・・・いやそこまではあの人でも計算はしてないはず、うん。
スカート脱ぐ宣言
これなんてエロゲ?
これはこの方などマリアさん好きの人は狂喜乱舞しそうな展開じゃないですか。
しかしこれをナギでやってほしかった!

Mission:スカートを脱いでとりあえず脱出すること限定条件:後ろを見ないこと難易度AAくらいでしょうか。
とりあえず振り向いてしまったらどうなるのでしょうか?
マリアさんによると自分のドジなどが原因なので軽く・・・
20071129213148.jpg

「くらい」ってレベルじゃねーぞ!
流石はマリアさん、こんな時でも少々黒いです。
さあハヤテはこのMissionクリアできるのでしょうか?

数秒後、返事がないただの屍のようだマリアさん。
まさか気絶か?
決死の覚悟で振り向く!
20071129213127.jpg

もし振り向いていたら即死だったに違いありません。
いや・・・むしろマリアさんはそれが目的!?(オイ

ここでフラグが立つかと思いきや・・・ッ監禁と。
マリアさんのパンチラは疲れたので載せません~
では~ノシ

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/29(木) 22:02:54|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

