(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第180話「THE END OF THE WORLD3 天照の箱庭」

休んでしまってすみません。
テストだったのですが今日で終わったのでこれからはちゃんと・・・・・・・・・・かけないことも多いですが頑張ります。
おっとそれと今回は縮小です。


前回は初キスシーン・超可愛いアーたんなどなどでした。
そして今回はその次の日。
ハヤテが目を覚ますといつもとは違う場所。夢ではない。
隣ではアーたんが寝ていて・・・って事後ですね、わかります。

それはさておきアーたんは寝起きのキスを要求・・・新婚生活か
しかし鈍感なハヤテはわかりません。
焦らしプレイ?

「き・・・昨日たくさんしてあげたでしょ!!」
「え?そんな・・・ちゃんと言ってくれないとわかんないよ?」

おまえら何を言ってるんだ

ここで思ったことが3つほど。
1.「昨日たくさんしてあげた」・・・ってあの後もしたのか!!
2.アーたん可愛すぎだろ!!

3.ハヤテ君それは焦らしプレイですか、そうですか。

そして執事の仕事が始まります。
しかしバケツの水をアーたんにぶっかけてしまいます。(性的な意味じゃなくて
ハヤテは幼稚園時代弱かったようです。
そこでアーたんが、畑先生曰七つの玉を集めるマンガの最長老よろしく秘められてた力を解放させます。
これは「王族の箱庭」で身につけた力。やはりただの危ない場所にある城ではないようです。

そこからは第一話から見てる人(ってみんな見てるよね?)はデジャウを感じたかもしれません。
掃除・そして褒められ・入ってはいけない場所に入る。

違うところは第4話(でしたよね?)では「ナギ・マリア」の2人が、今の過去編では「アーたん」1人。
アーたん=ナギ+マリアなのかな?

かんおけ

ここが恐らく「入ってはいけない場所」
そこにあったのは棺桶。
この棺桶に入ってるのは?そして何をしようとしているのか?

後ろに立つアーたんが少し怖いです、でも次回がとても楽しみなのです!!


6月21日は流石に21日になった瞬間更新!は無いかと思いますが死んでも日付が終わるまでにいいんちょの誕生日記事は完成させたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/19(木) 23:48:46|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。