(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテはとんでもないものを盗んでいった第183話

本来のタイトルは第183話「THE END OF THE WORLD6 力への意志」なのですが
あまりにも今回の話がアレでしたので上のようになりました。

では感想へ・・・・・・・

犬に襲われる泉ちゃん。
それをハヤテが棒で改心の一撃を繰り出し追っ払います。
ここでこの犬はフツバナ選手権の話で出てきたラッキーということがわかりました。
泉ちゃんを襲うなんて本当に馬鹿犬だったんですね。
ナギも過去襲われなかったのか心配です。

その後・・・
泉抱きつき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え

落ちつくんだ…素数を数えて落ちつくんだ・・・素数は(ry
そうだよ、幼稚園児くらいの年は抱きついたりするなんて当たり前じゃないか、別に珍しい事じゃない。
うらやましいことは変わりないけどね!

おk、じゃハヤテ、愛しきアーたんのためにもさっさと行って・・・
チュー


よく・・・ある・・・・・・・・・・・・のか・・・・・・・?

あの・・・あの純粋無垢の泉ちゃんのファーストキスを・・・奪われた、ガクッ(気絶


ストリンガー、なんて教育しているんだ・・・

おヨメさんに・・・

そんな・・・僕と空想の中でした結婚の約束は!?

なんかもう欝です。あ~あ地球滅びねーかなぁ。(自暴自棄

泉ちゃんの話によるとどうやらその場所は白皇学院の近く。
やっぱり関係があったんだなーと確認することができました。
そして実家に戻るも母も兄もいないので帰りました。
前回のは「もうもどってこないフラグ」かと思いましたがそんなことはなかったようです。
そして見事にハヤテの罪は例ののぞきの道具によってばれているわけです。
その後アーたんのターン。例の「甲斐性」の話もこのときにされたようです。
しかしハヤテも少しは懲りたと思いきや・・・
園児でなければヤヴァイ

HA☆NA☆SE!
しかもよ~く見たら胸あたりを触ってる・・・・・・・ように見えるのは僕の雑念のせいか?
その後も・・・
園児(ry2

また夜這いか

そろそろ過去編も佳境に入ってきてる感がします。
このハヤテの言葉がアーたんとの関係をどのように変化させるのか楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/10(木) 00:08:22|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。