(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

126話「伝説の場所」(え

はい、意味不明なタイトルですみません。

ハヤテのごとく第126話
「そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがる遙かな待ち合わせ場所」

またもや長い題名ですね~
タイトルの「伝説の場所」というのはこの要約です。

今回も新キャラが出てきました。
それではいってみましょー!(テンション高



西沢さんと約束してしまったハヤテ。
とりあえず無駄と分かっててもマリアさんに電話します。
さて反応は?
20070509211755.jpg


やっぱりでした。

それにしても間違えて渡してあまり経ってないのにもう食べたとは、
多分ナギにも言わなかったでしょう。(ヤキモチ焼くから
流石マリアさん、万が一のためにわざと早めに食べたか嘘を・・・ゲフンゲフン。

そしてランニング中らしいヒナギクに会います。
それにしても放課後ランニングしてるとは、やはりすげえ。


そして沈黙

20070509212601.jpg


ちょっと疑問なのですがやはりハヤテは
ヒナ=ちょっと怖い(一般的な)母親みたいな人
なのでしょうか?
恋愛感情はないということですかね?

ちなみにこのごまかしはヒナの驚異的洞察力でバレてしまいます。
本当に子供だなハヤテ・・・

そんな様子のハヤテに
「まったく・・・なんで私この人の事好きになのかしら?」

あまりにも可愛いです。

まあ好きになった理由を忘れちゃったり分からなくなったりするのはしょうがないと思いますよ。
大事なのはその人が好きってことなんですから。

・・・いいこと言ったね僕。(ただの馬鹿

と、まるでお人よしのハヤテにヒナが爆弾発言

20070509220925.jpg


体!?
・・・と言いたいところですが・・・って言ってるな自分。

この発言にハヤテは赤い顔して
「え!?体で?」
と言っています。

なんかこの発言に少し不自然さを感じるのは僕だけだろうな、
詳しくは考察で。

とりあえず喫茶店「どんぐり」というところで西沢さんのクッキーを作ることに。
この喫茶店は借金を返すための喫茶店ですかね?

んにしても北斗さん流石、ヒナギクさんをこうもいじれるとは
赤くなってるヒナも可愛いです。

さてなんとか間に合うか・・・というところでヤンキーっぽいやつら乱入。
ま、まさかマリアさんの差しg(ry

カツ丼とかはまだしも喫茶店で寿司は作れるわけないでしょうよw



考察です。

↑の感想での不自然さというのはヒナギクに対してのハヤテの気持ちです。

いくらなんでもあの超鈍感なハヤテがこんな台詞を言うのでしょうか。

ちなみにもっと不自然なのはヒナの家へのお泊りのとき、
「おフロ入る?」というヒナの問いに
「一緒にですか?」

と読者の8割がんなわけねえだろボケ!と思った発言です。

この発言、「ハヤテがヒナになんらかの友達やらなんかとは違う気持ちがある」ということではないでしょうか?

何故かナギが言うのはもちろん西沢さんやマリアさんが言ったとしてもハヤテはこういう発言はしないんじゃないかな?と思いました。

・・・これは僕の勘違いかな?

ヒナギクEDはまずありえないかな?という僕の予想を改めることになりましたとさ。


テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/10(木) 00:00:14|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アニメ第7話 | ホーム | アニメ第六話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/18-70160bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のヒナギク様46

ハヤテのごとく!第126話「そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがる遙かな待ち合わせ場所」のヒナギク様。とりあえず、ヒナギク様、二週間ぶりです!!挨拶も、軽く済んだことなので
  1. 2007/05/10(木) 00:36:48 |
  2. ヒナギク様をみてるっ!?

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

