(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第128話「未来世紀秘倶楽部」

お久しぶりです、(1週間だけですが)
まず最初に謝りたいことがあります。

月曜日恒例のアニメ感想、テスト勉強のため書きませんでした。

何も連絡なしに本当にすみませんでした。


とそして話は変わりますが(オイ
今回のテスト、「ハヤテのごとく!」助けられたような気がします。
何故なのかはいつかできたら書きたいな~
おっと感想です。


さて確かに普通の人には買いにくい表紙だったのかもしれませんがあいにく僕は普通ではありませんのでまったく平気でした。

それにしてもやっぱりナギお嬢様は可愛いのであった。

そしてその後本編
やったよ!いいんちょが出てきたよ!!ついでに朝風さんも、良かったね友人。

なんと動画研究部の部室が消滅だとか。
しかも詳しくは小説版を読んでねと・・・・
楽しみになってきましたよー!!

コマをみると焼け焦げ後があることから爆発でも起きたんですかね?
そうすると原因は・・・

・ギャグ原因
・シリアス的な原因

ギャグの場合はなんでも原因は考え付きますね。

いつものようにハヤテがつっこんできたとか
マリアさんの例の動画を消すために(ryとか

シリアスの場合たまたま撮っていた動画の中に何かの事件の重要なものが写っていたとか・・・・

まあ多分ギャグだとは思いますが。

三人によると普通の話を動画にするとか。

・・・あれ普通の話をするって別の漫画でどっかでやった記憶が・・・・

まずは朝風さんから。

朝風さんの小さい頃の容姿はやはりボーイッシュですね、
多分男の子並に活発だったんでしょう。

20070523231050.jpg


ナギが可愛いことは言うまでもありませんね。

そして普通話が終わっていって・・・

おっとハヤテの普通話が終わった後の
はっちゃけたいいんちょが可愛いのなんて感じるまでもない

さあて!本題です!!!
友人の鼻を折れさせることができる!!

つまり!!!

いいんちょはマリアさんよりも「ある」!!!

フハハハハハハ!!!すごいぞー!!予想通りだぞー!

ワタルに言う事は一言、

僕と部長代わらない?
いや別にいいんちょとかに「部長」って言われたいんじゃなくてね・・・

そして締めに
20070523234110.jpg


先生!分からないのでもう一回教えてください!ついでに他の事も!!泊り込みで(ry



さて、小説+キャラソンCD発売ですね、
今月は出費が重なりそうだなあ・・・


やっぱりいいんちょは「ある」と思った人はポチッとどうぞ、(FC2ブログ漫画ランキング)

1ぽっちお願いしま~す。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/23(水) 23:46:19|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハヤテ小説版!! | ホーム | 第127話「Butte-Fly」>>

コメント

ハヤテのごとくにはなぜか巨乳キャラがいない。
別に巨乳が好きってわけじゃないけど、「小さい」と設定されている人以外は、みんな同じに見えてきてしまう。俺的に。
そう、「なんでこんなに『ある』の!?」って感じのキャラがけっこういたりするんですよ。
でも…リサちんや美希はいいとして…まさか泉が…。ぺったんこだと思ってたのに…。
いえいえ、他意なんぞありませんよ。
  1. URL |
  2. 2007/05/24(木) 01:19:53 |
  3. D.T #8LNQJtDU
  4. [ 編集]

どうも、始めまして。
ブログ始めたばかりでちょっとよく分からないのですが・・・。
とりあえず、僕は泉が一番かわいいと思います。
すみません、個人的な意見で・・・。
公式ガイド買ったら、もう金がなくなるなぁ・・・。

ぜひこちらのブログにも来て下さいー。
始めたばかりで何もないですけど・・・。
  1. URL |
  2. 2007/05/25(金) 22:08:57 |
  3. タロ #2L1wsbiA
  4. [ 編集]

コメント返し

>D.Tさん
確かに泉は「ない」ように今まで描かれてありましたが
事実は事実なのです。
いえいえ他意なんぞありません。

>タロさん
初めまして。
おお!ここに同志が!!(え
やはりお金の問題ってありますよね。
僕もあまり使わず貯めてきたお金がどんどん減っていく気がします。
「ハヤテグッズを買ったお金で普通の家庭の1月分の食費がまかなえたかもなの第(ry」
と食費は冗談ですがww
お互い頑張っていきましょう。
  1. URL |
  2. 2007/05/25(金) 23:45:43 |
  3. 権三朗 #NvsgmkIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/21-a56ede22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

