(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ第9話

あ~なんでハヤテのキャラソンがあってマリアさんのキャラソンが売り切れなんだろう?

おっとっとでは9話感想です。

え~まず
いいんちょが可愛かったと。後ヒナもね。

ハヤテがナギを白凰に送った後
「行きたくても・・・行けない人がいますから・・・」(うる覚え

の台詞があったことからそろそろハヤテも白凰に編入する事になるかも?

そして夜、可愛いナギのためにノートを取りに行くハヤテ。
そこで雪路と生徒会3人組に会います。

ここで一言。

へそ出しは日本の文化(違

いやあもう可愛いよ!
ここにスクリーンショット(でしたっけ?)貼りたいくらいですよ。

でもこっちは2週遅れの月曜日。

しかも今日の第7話、何故かナントカ還元水の人が自殺を図ったとかなんとかで中止。

この野郎。

っと話を戻しましょう。

そしてノートを取りに行くハヤテ。
そこで電話が。

なんとまあ優しいナギお嬢様が心配になって電話をかけてくれました。

そしてヒナも旧校舎に向かいます。

布団にくるまって赤くなってるいいんちょが可愛い、いいんちょ、可愛いよいいんちょ。

そして色々あります。

ヒナがハヤテに抱きついたり、
ヒナが問題の台詞を吐いてハヤテが落ち込んだり
(僕はニコニコで見てましたがここで orz の弾幕がはられたのは言うまでない。僕も書きました。)

それにしても人体模型をボコボコにしていヒナは結構可愛かった。

そして人体模型は早くもあぼーんして終了、と。

さて来週はオリジナル話、期待と不安でいっぱいです~




テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/28(月) 22:56:52|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オタクバトン~ | ホーム | ハヤテ小説版!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/23-ed9e413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

