(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタクバトン~

静凛さんからバトンがまわってきましたので答えたいと思います。

■好きな女キャラクターを5人(登場作品)
・瀬川泉(ハヤテのごとく!)
・三千院ナギ(ハヤテのごとく!)
・神楽(銀魂)
・瀧鈴音(アイシールド21)
・園崎魅音(ひぐらしのなくころに)

ちなみに「女性」として好きなのは上の二人だけ。
他はどっちかっていうと「キャラ」が好きなのかも。

■その中で一番好きなのは?
もちろんいいんちょ。

■好きな男キャラクターを5人(登場作品)
・沖田総悟(銀魂)
・綾崎ハヤテ(ハヤテのごとく!)
・蛭魔妖一(アイシールド21)
・赤坂衛(ひぐらしのなくころに)
・キョン(涼宮ハルヒ)

ってかほとんど作品女キャラクターのやつと一緒www
ハヤテのこと愚痴ってるけどやっぱり好きなのであった。

■その中で一番好きなのは?
沖田ですかね。あのはっちゃけぶりと強さがいい。

■好きなゲームを3つ
・スマッシュブラザーズ
・カービィのエアライド(持ってないけど
・スターフォックス

エアライドは友達の家でやらせてもらってお気に入りになりましたw
そういえばハヤテのゲームはDSだそうですが・・・持ってないorz
買おうかな・・・親に内緒で(オイ

■好きな声優さんを3人
・釘宮理恵さん
・若本規夫さん
・杉田智和さん

杉田智和さんはキョンや銀さんですね。

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
・ハレ晴れユカイ、キョンver
・青春いいじゃないかっ!
・運命のPrice

全部キャラソンwwww

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
やらない。

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
魔法・天才的な知力・超人的な肉体

■1番「萌え」を感じるものは?
んなことぁいわれても・・・ww
いいんちょかな?後ナギも。

■このバトンをまわす人5人+印象
まわす人がいないのでご自由に持っていってください。


それにしても静凛さん、僕の印象を「ピュア」と書かれたの少し驚きました。
嬉しかったですけどねw今まで言われた事なかったので。
多分自分の通ってる全校生徒の中で一番ピュアじゃないんじゃないかな多分(え






  1. 2007/05/29(火) 23:33:25|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第129話「それはギルの笛の音のように」 | ホーム | アニメ第9話>>

コメント

ピュア…か。俺も一度はそう呼ばれてみたい。
まあそれはいいとして(ぇ
静凛さんの好きな男性キャラの中に、TOD2のジューダスがいたのが驚いた。ていうか嬉しかった。俺も好きだし。人気あるんだな。
ジューダスっていえば…秘奥義を使った後決めゼリフ言ってる間に反撃でやられてしまう彼ですよね。
「二度と会うことも…馬鹿な!」とか「闇の炎に抱かれて…馬鹿な!」とか「貴様に見切れる筋も…馬鹿な!」とか「僕には…無理…馬鹿な!」とか…。
まあ、何にせよ…権三朗さん、2000ヒットおめでとうございます。ちなみに2000踏んだのは俺です(何
  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 18:56:17 |
  3. D.T #8LNQJtDU
  4. [ 編集]

おめでとうございます

遅くなりましたが2000踏み、おめでとうございます(え
確かD.Tさんはそういうのが好きでしたね~
いや友人A。
コメありがとうございました。


  1. URL |
  2. 2007/06/11(月) 23:55:00 |
  3. 権三朗 #NvsgmkIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/24-4c796c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

