(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

130話「あきらめるにはまだ早い」

本当のサブタイは「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言っていたけど、なかなか……ね」
相変わらずタイトルが長い。
これからはサブタイが長いときは短くしていきたいと思います。
今回の話はナギお嬢様メインの話。


それではいってみましょー!


ナギお嬢様起床。
時計を見るともう昼すぎ。

そこで珍しくマンガ・アニメ・ゲーム三昧の生活を反省します。
ここがHIKIKOMORIとナギの違い。

ということで寝間着をほうってベッドから出ます。

そしてナギお嬢様が寝てる間に話す二人、ハヤテとマリアさんじゅうななさい。
そういえばハヤテの携帯壊れっぱなしだったなあ・・・

ここに颯爽と現れたナギ。
ハヤテと一緒に新宿の大型電気店へ行くと言い出します。

20070606212722.jpg

・・・なんだか正常な反応だと思ってしまう自分が憎い。

そしてハヤテとデートへGO。

当然そこは人がゴミのようにあふれかえっています。
それにしても初々しいナギは可愛い。

100万円ショップに無料amazonやらお嬢様の金銭感覚を再確認したところでやっとハヤテの携帯を買いに。

20070606223837.jpg

ナギ可愛いよナギ

やっぱりお嬢様もお年頃、
異界の世界に興味津々。
探険へ。


しかし早くもハヤテが迷子に。(ナギ視点
まったく困った執事です。
当然健気なお嬢様はハヤテを探すために迷子センターへ。

だが何故か、そう何故か!!自分が迷子と間違われてしまいます。

しょうがないので中に入ると意味不明な格好と言葉を使う3人組が。

しかもナギに対して微妙に上から目線なのがムカつく。
それにしても5歳児が「地獄のアヴァロン」とかこんな言葉をどこで覚えたんだろう?

しかし流石といったところがナギお嬢様いや、隊長
三人をあっという間に下僕に。

ちなみに余談ですがもしナギが飛び級しないで最先端の流行に乗らなければ面倒見のいい女の子になっていたんですかね~と思う今日この頃。

でもハヤテ、ナギを子供扱いにするな。
まったくレディとして扱えレディとして・・・

今回の話はナギの可愛い一面が見れて満足な話でした。

ナギはやっぱり可愛いと思った人も思わない人も1ぽっち、お願いします。
(FC2ブログ漫画ランキング)





やっとハヤテキャラソンのマリアさんverが入荷。
ハヤテのキャラソンと平行して聴きながら書いてました。

マリアさんのキャラソン、どっちもいい曲だとは思いましたが何となく黒いオーラが漂った感じがしたのは気のせいに決まってる。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/06(水) 23:42:19|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アニメ第11話「僕の命の価値はプライスレス」 | ホーム | アニメ第10話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/27-6c56582d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のヒナギク様50

ハヤテのごとく!「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言っていたけど、なかなか……ね」という第130話。あきらめるにはまだ早い。のヒナギク様。さて、一応言っておこう。ヒナギク様がみてるっ!?の「
  1. 2007/06/07(木) 23:58:12 |
  2. ヒナギク様をみてるっ!?

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

