(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画バトン

僕の行き着けのチャットの友達から・・・といっても随分年上ですが
バトンをもらいましたので答えたいと思います。
その人のHNなどは自分の都合により割愛。
ヒントだけ出します。

・そのチャット内での伝説のシューター 
・ファンケル
・神話

まあ多分そのこのチャットに出入りしている人は
1個目でわかるでしょうw


『漫画バトン』

□最近読んだ漫画

・サンデー内の漫画全部(オイ
・MONSTER
・今日から俺は!

僕は毎週サンデー買って全部読んでるので。
あ、でもメルΩは読んでない。
3つ目のは最近ハマっている漫画です、結構巻あったな~

□漫画の所有数

ハヤテ全巻(11巻)
MAJOR、所々抜けがあるが50はある
ジパング4~13巻
龍狼伝全巻
帯をギュッとね!ワイド版全巻

□好きな漫画家

畑健二郎先生

□思い出の漫画

ハヤテのごとく!
MAJOR

□好きな漫画ベスト3

1.ハヤテのごとく!
2.植木の法則
3.ひぐらしのなく頃に

□嫌いな漫画

う~ん・・・なんだろ?

□号泣した漫画

・・・今まで漫画や本で泣いたことない。

□貸したけど戻ってこない漫画

無い。


□借りたけど返してない漫画

ない

□いらない漫画は捨てる派?売る派?

売る派。

□好きな漫画雑誌

少年サンデー

□漫喫に行きますか?

数年前行っただけですねえ。

□漫画を読むときのポジション・スタイルは?

・・・ごめんなさい。
自由自在です。(え

□一度はお目にかかりたい漫画家は?

畑健二郎先生

顔は知ってるけど生で見てみたい。

□恋してしまった漫画の登場人物

いいんちょ&ナギ

くそう、僕には一人だけ選ぶなんてことはできない・・・

□漫画を描いたことがある?

理科のプリントの裏に書いてたけど
中2でやめた・・・って止めるの遅いな~

□漫画キャラのコスプレをした事がある?

ない。


□漫画キャラでしてみたいコスプレ

コスプレはしたくありませんね

□好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?

好きな人はいないし・・・
とりあえずいいんちょがするコスプレはなんでもよし!

□回す人10人

きよさん
静凛さん
シャニさん

・・・10人もいなかった・・・
ということで後は自由です~
  1. 2007/06/12(火) 21:25:47|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第131話「「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」 | ホーム | アニメ第11話「僕の命の価値はプライスレス」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/28-7bccc297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

