(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第131話「「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」

今回は咲夜メインの話、
予想通り多くの咲夜ファンの人が転げまわる回でした。
それではいってみましょう。

作中での咲夜の誕生日はもうすぐでしたね。
そういえば咲夜は何が欲しいのでしょうか?

20070613211325.jpg

台詞と表情が見事にあってないですが可愛いのでどうでもいいです。

それにしても「笑い」とは・・・咲夜らしいですが難しそうなプレゼントですね~

でもあんなに可愛らしい笑顔をもらったんだからできるよなハヤテ?
できなかったら・・・(ry


どうやら毎年ワタルも悩まさせているご様子。
でもナギには初耳だそうですからこれはワタル×咲夜の伏線だと思うんだ。

さてそんな変な考えは置いといて・・・

確かにナギの言うとおり面白いネタは面白い人を観察することが結構有効です。
さてその人物は・・・?

20070613220536.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。

確かに。


でも流石にこれは失礼ですから。

まあハヤテもナギも充分面白いですが・・・

ここで再登場はなまるBOX。
「は」をオープンすると出てきたのはハリセン。
ってまさかこんなものでマリアさんをつっこむのは危険です殺されます

流石に言いすぎたのでここで言っておきます、
マリアさんファンの皆さんスイマセンでした。

とりあえず今までで一番危険なミッション。
といってもマリアさんはなかなかボケてくれません。
しかし?

20070613222211.jpg

え~と何々?1981年?



まあ結果ナギの影響ということで、納得。
ハヤテも知ってますし。

すると天然のダジャレ!!

いけ!ツッコめハヤテ!・・・・・・・・


顔を赤くしているマリアさんが可愛かったとさ。
ちなみに咲夜はご満悦のご様子。

20070613223310.jpg


不覚にも・・・この僕が・・・咲夜相手にときめいてしまったとは・・・




DSとカードの情報が載っていました。
DSの方は・・・
ってこれはまさかハヤテとナギのキスシーン!?

・・・まあ夢オチでしょうけど。
カードの方はこれは完全に対戦用のカードじゃない。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/13(水) 22:44:45|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ第12話 | ホーム | 漫画バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/30-6d9d26af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

