(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」

さて、今回はなんとなんとなんと

20070620210833.jpg

朝風さんキターーーー!!

しかも巫女服ですよ巫女服。

友人との会話集を見た方は予想できるかと思いますが
僕の友人は歓喜のしすぎで意識がとんだそうです。

それは置いといて、と。

ハヤテがマイクを発見、
即座にマリアさんのものかと聞きますが否定
あれ?このまえカラオケがマイブームって言ってたような・・・
作詞・作曲までやってたのに・・・

そして流石驚異的洞察力を持っているナギお嬢様。
すぐに動画研究部の誰かのだと断言。

あと服のギリギリさも驚異的なのであった、

う~んもう少しぺラッと。ほら風で(殴

どうやらこれは朝風さんのものらしく朝風神社へ・・・

ってまさかまさかまさか!?

20070621210154.jpg


友人「うん・・・もう何も言う事ありません」

うん、それはいいが友人よ、ちゃんと足元に注意しないと転・・・あ、転んだ。


とにかく色々あって地下牢に監禁されるハヤテ。
しかし朝風さんが助けにきてくれます。

そして質問

「ぶっちゃけヒナの体が目当てだ。」

吹いたw

アニメで限界に挑戦・・・って挑戦しすぎですよ、アニメは。

なんとか出してくれた朝風さんですが迷子に。
おまけにでかいワニと遭遇、
でも朝風さん、かなり落ち着いていますね。

成り行きでじいちゃんが食われ、その瞬間!

20070621212154.jpg


常備しているらしい麻酔銃1発で撃沈

麻酔銃といえど片手って・・・しかもあの大きさのワニを眠らせれるほどのを・・・それと銃刀法違反・・・

まあ色々ありましたが・・・
20070621212823.jpg


今週は理沙がとてもかわいかったのでよしとしましょう。

友人「いやあ巫女服を着た理沙ちんの強さはデジタルデビルサーガアバタールチューナーの人修羅かウィザートリティンギルのダイヤモンドドレイクか、あるいは・・・」

よしわかったから黙れ

今週はずっと理沙のターンでした~




ふっふっふ・・・ついに・・・ついに!
そう!今日は!!

いいんちょの誕生日です!

まったく今週がテスト週間なのを恨めしく思いますよ、もっと長く書きたいのに・・・

しょうがないので今日は一言だけ、



いいんちょ、誕生日おめでとう!

20070419223955.jpg


画像に関してはツッコミしてはなりません。

ああ、爆破されたからこのビデオも消されたんだなあ。
まったくハヤテめ。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/21(木) 21:41:18|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<アニメ第13話 | ホーム | アニメ第12話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/32-b1f02c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!~第132話~

ハヤテのごとく!~第132話~「開運☆野望神社桂姉妹は出ません」うえきの法則終わっちゃたね。。。いい話でしたよ、私的に好きな作品だったので少し残念ですが、福地先生の次回作を期待したいです。それでは、今週の
  1. 2007/06/21(木) 22:59:47 |
  2. ボルツの戯言

朝風理沙。やっと出た巫女衣装

ハハハ、甘いなー、ハヤテは。カラオケ用ではないんだよ。そのマイクに向かって、マリアさんが言葉を発すれば、三千院家のSPを総動員できたり、某国の大統領が押すことができる赤いボタンと同じことができるんだよ。
  1. 2007/06/23(土) 14:57:17 |
  2. タカヒナの乱雑日記

開運 野望

テレカ開運野望神社商品価格:3,150円レビュー平均:0.0第132話「開運野望神社 桂姉妹は出ません」さて、今回はなんとなんとなんと 20070620210833.jpg 朝風さんキターーーー!! しかも巫女服ですよ巫女服。 友人との会話
  1. 2007/07/14(土) 18:50:48 |
  2. 心理テスト、開運方法のあれこれ

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

