(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」

数日前友人がジャケ買いで買ってきたのが「ローゼンメイデン」。
はい、何も関係ないですね、それでは行ってみましょ~!

やはりメイドというだけあってサキさんが登場。
ワタルがセクハラ発言をしますがスルー。
サキさんのこういう発言はだいたい誤解が多いですが今回ばかりは正解です。

一方こちらでは流石笑いがあるところにはすぐに駆けつける咲夜登場。
そして好感度ダウン
呼び方が「借金執事」に戻ってますが次に出てきたときは「ハヤテ」にもなっています、うんきっと。

さてそろそろあの黒いメイドさんが登場するはず・・・

20070711221705.jpg


しませんでした。

そんなことよりも(酷)
可愛いですねハルさん。
流石咲夜がパーフェクトというだけあります。
そしてハルさんに年齢を聞くハヤテ
まったくデリカシーがないですね、本当に。
仕方ないかもしれませんが。

20070712182745.jpg

・・・なんかキュンときた

でも僕はいいんちょ&ナギ二筋ですから!

秘密もメイドのたしなみ・・・いいですね。
でもだからって秘密ではいけないものもありますよね。

20070712183352.jpg

・・・ん?いたんですかマリアさん。
この笑顔、いつもと同じ・・・同じはずなのになんとなく何かを訴えかけているような気がします。

クルっとターンもしますが見向きもされません、
それにしてもハヤテはまだマリアさんが好きなのだろうか?

マリアも退散したところでハルさんのアドバイス

短いスカートをはけばいいんですよ

・・・・・・・・・・・・成る程確かにそうですね。
しかし短いスカートでブワッっとできるのでしょうか?
まあそれはそれである所が見えるかもしれないので(蹴

後もう一つ
作り笑顔が大切、客の8割はだませます

プロだ・・・
うんパーフェクトです、それに残りの2割は多分
作り笑顔だとはわかっているけどOKな人です。

その教えで頑張る伊澄ですがやっぱりエイプリルフールオチでした。

なんで咲夜が神父を見ることができるのでしょうか。
一応ご都合案では「妖怪退治をしている伊澄さんにつきあってる間に霊感が強まった」
ですかね?

ちなみにハルの正体は・・・春風千桜さんでした。

初登場時の僕のレビュー→「真面目そうなお方です、そういう人嫌いじゃないですよ。」

真面目じゃなかったです。
でも可愛いからいいんですけどね。


ついでにヒナの「ハル子」というネーミングセンスに絶望した!

「ハル」とか「ハルカ」とかの方がいいですよ。


それにしてもギャップというのはすごいと思った人はクリック(FC2ブログ漫画ランキング)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/12(木) 19:11:27|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アニメ第16話 | ホーム | 遅すぎる6月アクセス解析>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/38-79e24492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のヒナギク様55

ヒナギク様、大好きだ!と、始めてみる今週のヒナギク様。ハヤテのごとく! メイドスイッチ入ってます。第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」のヒナギク様。さて、今回は少
  1. 2007/07/12(木) 22:55:22 |
  2. ヒナギク様をみてるっ!?

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

