(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第136話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」

一日遅れの感想すみません。
ということでいってみましょ~
20070719214411.jpg


きゃっほい!ナギお嬢様が表紙だぜ!
もう少しで見えそうでしたがチビ虎猫が邪魔です。どいたどいた!(酷

20070719215202.jpg


いきなりツッコミどころ満載の発言。
ナギはともかくマリアさんは・・・?
ホワイトタイガーごときは敵ではないということか?

タマはその後シラヌイを追っかけてamazonのトラックに。
シラヌイも中にいますが脱出しているかも。

過去話突入。
20070719215624.jpg


ちなみにこのジェニー当時4歳。
それにしてもこのジェニーノリノリである。


ん?分かってますよ、深呼吸~スーハースーハー

チビナギかわいいいいいいいいいいいいい!!!

別に僕はロ○コンではありません、誤解です、ええ。
いやもうねもうこの頃から、ちょっと違うかもしれませんが美貌っていうのかい?そういうオーラが漂っている、というべきだろうか。可愛いは正義。

どうやらタマは来週あたりで射殺されるようですね。

それでは。

ナギは今でも昔でも可愛い。(FC2ブログ漫画ランキング)


それにしても今回は書くことが少なかったです。
ということで(どういうことだ
愚痴をのせときます。自分の。
何故って?・・・なんとなくです。
今回短いので愚痴みたいなのを。

昨日はハヤテ12巻発売日、しかし地方では一日遅れで今日でした。
今回「ハヤテ名作劇場」なのが付いてくるということでwktkしながら近所の本屋へ行ったわけです。
新刊コーナーの前に立った瞬間そこで違和感がありました。

僕「あれ?付録付いてる割には普通の厚さだな?」

念のためいつもハヤテが並べてあるところへ行っても11巻までしかありませんし戻って周りを見渡してもハヤテ12巻は1つ高くつまれていました。2種類もありません。

僕(んなに付録は薄いのか?)

と不審に思いつつレジに持っていって精算。

レジ「420円です」

え?


そんな値段だっけ?



家に帰宅、ググって調べてみました、



あ~・・・・・・・・

僕買ってきたの通常版!?

ここで強烈な怒りと後悔がわいてきました、

なんで通常版?普通限定版置いておくだろふざけんなああ確認すればよかった封開けたしクーリングオフできねえ!




・・・しゃあない、明日人生初の重複買い、つまりはもう1冊買ってくるか。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/19(木) 23:39:00|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アニメ第16話 | ホーム | アニメ第16話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/40-0558a6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のヒナギク様56

ハヤテのごとく!「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。猫…でしたっけ?それ……。のヒナギク様。ヒナギク様が出てない!!「えっと……タカヒナ二号くん?」ヒナギク様が出てないんです
  1. 2007/07/20(金) 09:20:43 |
  2. ヒナギク様をみてるっ!?

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

