(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二者択一バトン

ど~も、
しまった・・・昨日の記事は暴走しすぎだ・・・
ということと
いいんちょの声に興奮したってことを付け忘れて後悔している権三朗で~す。

静凛さんから「二者択一バトン 」というのを承りましたので答えたいと思います。(敬語これで合ってたっけ?

【ルール】

・二択の内、どちらか一人好きな方を選ぶ。
・全て答えたら、最後に二択を追加する事。
・片方のキャラクターが分からない場合は分かっている方を答える事。
・両方のキャラクターが分からない場合は無解答or自由コメントで良い。
・最後にやりたい人だけやってくれればいい。

※追加する二択はネタでもなんでもあり。



「長門有希」
(涼宮ハルヒの憂鬱)
VS
「翠星石」
(ローゼンメイデン)
長門です。
・・・ごめんなさい長門しか知りません。


「ライダー」
(Fate/stay night)
VS
「沢近愛理」
(スクールランブル)
両方分かりっません。


「木之本桜」
(カードキャプターさくら)
VS
「おキヌ」
(GS美神 極楽大作戦!!)
これも同じく分からない・・・


「朝倉音夢」
(D.C.)
VS
「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」
(ゼロの使い魔)
ルイズ。ってか朝倉は知らない。


「綾波レイ」
(新世紀エヴァンゲリオン)
VS
「惣流・アスカ・ラングレー」
(新世紀エヴァンゲリオン)
エヴァはまったく読んでいませんが顔の印象からしてアスカかな。


「ミント・ブラマンシュ」
(ギャラクシーエンジェル)
VS
「小牧愛佳」
(To Heart2)
両方知りません・・・無知だなorz


「白河ことり」
(D.C.)
VS
「メイリン・ホーク」
(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
両方知らない・・・っていい加減にしろよ自分・・・


「白レン」
(MELTY BLOOD Act Cadenza)
VS
「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン」
(Fate/stay night)
白レン!!
もう1方なんか知らないんだから!


「ミルフィーユ・桜葉」
(ギャラクシーエンジェル)
VS
「シャーリー・フェネット」
(コードギアス 反逆のルルーシュ)
ドロップアウト。・・・つまりは知りません。

10
「アンゴル=モア」
(ケロロ軍曹)
VS
「シャナ」
(灼眼のシャナ)
シャナに決まってます。
ケロロはよく知りません。

11
「弓塚さつき」
(月姫)
VS
「シオン・エルトナム・アトラシア」
(メルティブラッド)
う~ん両方知っていますが・・・弓塚さんで。

12
「廿楽冴姫」
(アルカナ)
VS
「成瀬川なる」
(ラブひな)
もしかして半分以上両方知らない?

13
「アルルゥ」(うたわれるもの)
vs
「牧村南」(こみパ)
ドロップアウト。

15
「麻弓=タイム」(SHUFFLE!)
vs
「芹沢かぐら」(それは舞い散る桜のように)
途中退席。(何

16
「藤林杏」(CLANNAD)
vs
「坂上智代」(CLANNAD)
なんかすみませんつまらなくて・・・

17
「朝霧麻衣」(夜明け前より瑠璃色な)
vs
「桂ヒナギク」(ハヤテのごとく!)
ヒナギク!
それしか知りません!

18
「きゃべつ」(夜明け前より瑠璃色な)
VS
「タマちゃん」(はぴねす!)
どちらも(ry

19
「御薙鈴莉」
VS
「小日向音羽」
I don,t know.

20
「泉 こなた」
VS
「柊 かがみ」
何!?くそ、一番悩む質問ですね。
・・・ごめんかがみ!こなたで!!

21
「高町なのは(9歳)」
VS
「フェイトテスタロッサ(9歳)」
(ry

23
大庭詠美(コミックパーティー)
VS
十波由真(To Heart2)
こうしてみてみると自分がいかに世間知らずだって分かりますよね。

24
朝倉音夢(D.C)
VS
朝倉由夢(D.C.Ⅱ)
今度D.C調べてみようかな・・・

25
リーラ(まぶらほ)
VS
栗丘舞穂(まぶらほ)
フッ・・・わかりません。

26
翡翠(月姫)
VS
琥珀(月姫)
琥珀さん。ほがらかな方が好きです。

27
古手梨花(ひぐらしのなく頃に解)
VS
羽入(ひぐらしのなく頃に解)
梨花ちゃんなのですよ、にぱー☆

追加
瀬川 泉(ハヤテのごとく!)
VS
三千院 ナギ(ハヤテのごとく!)

自分の趣味全開でごめんなさいorz(土下座

う~んこれはフリーで。
おっと今日当たりキャラソンCD買わないと・・・
  1. 2007/07/26(木) 09:14:18|
  2. バトン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<第138話「Keep On Dreaming」 | ホーム | 第137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがる」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/43-685d8a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に『ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころに、略称:ひぐらし)は同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲーム。また、これを原作とするドラマCD及び漫画、ひぐらしのなく頃に (アニメ)|アニメ作品である。タイトルは『ひ
  1. 2007/07/27(金) 05:29:05 |
  2. まいかの日記

綾波レイ綾波 レイ(あやなみ レイ)は、『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する人物。声優は林原めぐみ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/08/07(火) 17:45:24 |
  2. キャラボン!

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

