(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第138話「Keep On Dreaming」

お久しぶりです。
まずは一つ。何の断りもなくアニメ感想をお休みしてすみません。
理由は色々あるんですが、そうですね・・・
18話はいろんな意味で頭をハンマーで殴られたみたいな?
うん、いいんちょ&ナギ可愛いよいいんちょ&ナギ。

さて今回の感想、僕だけかもしれないのですが前々回よりかは書きやすいものでしたが前回のほうが書きやすいと思ったのは僕だけ?
多分その理由はシラヌイのあの行為があったからでしょうけど・・・
というか前回は呪詛しか書いてないような・・・

それではいってみましょー!


表紙が舌出しナギ・・・


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。    
     〈_} )   |               
        /    ! +    。     +                
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

初めてブログにAA載せたのでちゃんと写っているか心配ですが信じています。
いやもう最高!!

畑先生によると「表紙をしっかりレジを見せてください☆」ということですが

サンデーが並べてある列の一番手前で一番上をとって喜色満面の笑顔をしながら表紙をしっかりとレジに見せ持って行きましたが何か?(実話

他のブロガーさん達はどうだったのか少し知りたいです。

ふっふっふいい、いい!いい!!
ああ文明はまったく素晴らしいものを生み出したと思います。
もちろん今回の表紙舌を出しているのももちろん素晴らしい。
だがもう一つ!それは第一ボタンが開いていること!!
ボタンの役割は重要なのです!
仮にもし今回ボタンを開けてなかったら魅力が10%くらい落ちてたかもしれません。(それでも最高ですけど
そして全部あいていたら・・・それはそれでアリ、いいね。

おそらくバスの中で表紙をじっくり見ている僕を見た人は不審に思ってたでしょうけどね・・・

巻頭カラー
20070802233457.jpg

その通り。
実際去年とか勉強計画立てさせられたんですが計画通りなのは最初の3日くらい。
ナギは勉強ができるので計画も何も勉強してないと思いますが。

最初からMMRネタ、飛ばしてますね。
では本編。

前回の宝くじをメラで燃やしてしまったことに反省しているナギ。
まさかあのことが伏線になっているとは思いもよりませんでした。流石は畑先生。
流石にマズイことをやってしまったと反省しているとは意外です。
他のブロガーさんは批判が多かったですけど僕は肯定派ですから少し驚きました。

ということでハヤテから誕生日を聞きお祝いフラグをしっかりたてます。

ハヤテの「お嬢様からもらう物はいつも身に着けていたいから」というのはナギのことを少しは女の子として見てるということかな?
違うかもしれないけど信じたい。

そしてバイトすることに・・・って何ぃ!?

喫茶店でバイト=ナギに料理・会計は無理っぽい=メイド服で接客

おっしゃああああああああああああああああああ!!!!!!

あれですか、今流行りのツンデレ喫茶ですか、帰るときにデレになるんですか。ナギがメイドなら毎日通いますよ。
ついでにいいんちょも一緒だと嬉しいな!

ここで少し飛ばします。

西沢さんも一緒にバイトすることに・・・あれ?終わった?

すいません。忙しいかったので画像一枚&短いです。
ニコニコの>「組曲ラピュタver」を聞きながらでしたので集中力ありません。


テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/02(木) 23:58:30|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ感想第9話 | ホーム | 二者択一バトン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/44-fe24b0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

