(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第139話「練馬と杉並の喫茶店に注意しろ」

え~おはこんばんちは、
実際のタイトルは「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」
長すぎるので省略しました、是非練馬と杉並の喫茶店は注意して見ましょう。
今回は合併号で付録付き、3枚ともナギが出ていますが一番いいのはやはり単体が・・・
20070808161303.jpg

いやっほううううううううういいいいいいいいいいい!!!

神をみせてやる・・・とか言いたくなってきました。
照れている表情はさらなり、
水でシャツが透けているのがをかし
何かによりかかっているのもまたをかし。

しかし生徒会3人組の絵柄は・・・あんまり好きじゃないですね。
なんか少女マンガチックなのは好きじゃないんだよなあ・・・

し・か・し
畑先生描き下ろし特典カードは最高!

なんつーかセクシーすぎて頭にエターナルフォースブリザードくらったような衝撃です。
なんですかこれは?着替え中?もうどうでもいいので上から(ry

でも残念ですが買いません。

それでは本編へ。

ナギが西沢さんと遭遇したところから。
20070808163509.jpg

!?そ、そうか・・・
この喫茶店の名前を「どんぐり」にしたのは西沢さんが来る伏線だったんだよ!


20070402091933.jpg

すいません、MMRネタ使いたかっただけです。

その後ハヤテが空気読まずに侵入

20070808164014.jpg

あっはっはっは、おまえは一体今までどれくらいの女性の裸を見た!?うん!?それで物足りないのか!?
僕が逮捕してや・・・ダメだ2次元の壁が・・・

その後北斗さんが外出。
このときの「うちのボスの大事な日」
日にちは4月3日=咲夜の誕生日
ということで喫茶店どんぐりのボスは咲夜に決定です。
次回、咲夜・ハルさんが出てくる可能性大!

接客開始。
西沢さん、こういうときの恒例というかなんというか舌を噛んで「いらっしゃれました!!」
こういう間違いは嫌いじゃないです。

ではナギは?
アニメではとんでもないことになりましたが・・・

「いらっしゃいませ、ご注文は。」
「ブレンド。」
「かしこまりました。ブレンド一つですね。」


ナギはやればできる!!←結論
流石緊張せずに普通に注文を承り笑顔。
20070808165452.jpg

そしてナギかわいいよナギ。

大人っぽく接客をし、子供っぽく喜ぶナギお嬢様。たまりません。
さらにツンデレ!!これがナギお嬢様の魅力である!!!

二人目のお客来店・・・漫画家登場
「もうなんだかんだで憂鬱」「失望先生」・・・うわあ。

さらには「死にたいなぁ」発言。
・・・これは畑先生?違うよね?
バックステージではモデルはいないそうなので違うと信じます。

そして漫画家さんの悩み爆発。

最後はナギがコーヒーを出していい事言って終了。

ああ合併号は嫌だなあ・・・(FC2ブログ漫画ランキング)

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/08(水) 21:51:48|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ドラマCD「轟轟生徒会タンケンジャーVS恐怖のドンペリ怪人ユキジン」 | ホーム | アニメ感想第9話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/46-05ee0821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のヒナギク様59

ハヤテのごとく!第139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスはまんが家と編集とアニメーターだらけ」いつもコーヒー一杯でご迷惑をおかけしております…本当に…のヒナギク様。出てない!!!本編にヒナギク様がいない!
  1. 2007/08/08(水) 22:05:51 |
  2. ヒナギク様をみてるっ!?

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

