(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第140話 「家政婦は見られたり見られなかったり」

今日はハヤテゲームの発売日・・・

買っちゃいました!!

その証拠に特典の白凰学院生徒手帳など載せようと思いましたが失敗したのでごめんなさい。

ドラマCDもついてきましたが只今ナギを攻略中で聞いてません。 ナギ可愛い、はぅ・・・
もう買って損はありません、(多分)ハヤテのごとく好きならお勧め!!
ゲームのレビューは明日以降、ナギをクリアしたらします。
では本編の感想。




様子を見てるマリアさんにSPが変装を提案。
そしてその服とは・・・

20070823163746.jpg

SPたちのコンピューター(煩悩)によると98.2%の確率で萌えれるらしいです。あれ?違った?
後でどうなっても知らないよSP。

中では3人が話し中。
ナギが某3大出版社を買い取って夢の少年誌を作ることもできるそうなので
是非ともお願いします。

あ、西沢さん、お腹は別にたるんでないと思いますよ。
そしてマリアさん入店、
開始数秒でバレてしまいます。

さらに追い討ちで
漫画家さんが結婚を申し込み・・・

20070823163928.jpg

あ、終わった。(色々な意味で

しかも「こんな可愛い子が女の子なわけがないですよ」発言。
ハヤテ・・・おまえが言うな・・・

その後こってりとしぼられたハヤテでした。チャンチャン♪

このとき西沢さんがハヤテがマリアさんのことが好きということを・・・
やはり女の勘は鋭い・・・
これが今後どんな展開になっていくのか、楽しみです。


よしこれで今日のバイトは終了・・・・
ってあれーー!!咲夜の誕生日はー!?
と思いましたがバックステージによるとちゃんとやるそうです。
良かった・・・
  1. 2007/08/23(木) 16:48:16|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで。 | ホーム | ドラマCD「轟轟生徒会タンケンジャーVS恐怖のドンペリ怪人ユキジン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/48-ad4b9550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!~第140話~

ハヤテのごとく!~第140話~「家政婦は見たり見られたり」あそこで満塁ホームランとは。。。全く、何がおこるかわからんなぁそれでは、本編に・・・
  1. 2007/08/23(木) 17:21:51 |
  2. ボルツの迷走?

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

