(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで。

前回「ナギをクリアしたら感想をする」
と言いましたがヒナギク・伊澄もクリアしてしまいました。
ではゲームのレビューにGO

注:このレビューはネタバレを多く含んでいます
ではゲームのレビュー、ついでに付録の感想です。

ゲームの感想はまだ全体の半分しかやってませんが・・・

まあ・・・微妙に面白かったです。
体験版をやった方からは「地雷」などとあって不安でしたので
予想よりかは良かったのかな~とは思います。

良かった点は画像と声が良かったということですかね。

もうアレですね、ナギの体操服のシャツを(ry 
とか寝起きで(もちろんパジャマ姿)ハヤテにちょっと下半身当たりをマッサージされてるとか、
所々の声を合わせたらなんだかとんでもない展開になってるようなことを想像できたり(煩悩
その辺は最高です。
ここではナギのことしか語ってないですがヒナギクファンや伊澄ファンが悶絶できるのではないのかな~とは思います。

悪かった点はストーリが短い、ってということと難易度が簡単すぎるということです。
選択肢次第でGAMEOVERなるといっても普通にやってればまずなりません。

そして最も悪かったのは・・・・
キスシーンがねえええええええええええええええ!!

キスシーンを入れると全年齢対象じゃなくなるのは少し分かりますが入れなくても全然全年齢対象じゃありません!でしたらもう入れるだけ入れれば・・・!

・・・ま、しょうがないか。

では残りの咲夜・西沢さん・隠しキャラと追加シナリオを楽しみにしようと思います。


付録の感想~

まずは白皇生徒手帳。

良かった。
手帳の所々にハヤテたちの落書きがあって楽しめました。

しかしツッこみたいのは校歌と学則!!
ということでゲームを買わなかった人達のために校歌を公開!

注:ここに書いてある校歌は全て本当に書いてあったものです。
 決して僕は一切付け足してません。



白皇学院校歌β

-1番-
杉並の地を支配する
白き学び舎 我が母校

ディフェンスに定評 wktkで全裸待機
白皇 白皇
6メガショック!
就職率120% 白皇学院

落ち着け!
落ち着いて素数を数えるんだ!

白皇 白皇
孔明のワナ
白皇学院

ブログを毎日更新
白皇学院

-セリフ-
「新宿にデカいタワーあるじゃん?」
「あー、あの南口のやつね」
「白皇の時計塔ってさー
 アレよりデカいんだよね」
「マジで!?」

-2番-
中央線も通ってる
秋葉も近いぜ中野も行くぜ

ネオニートに憧れて 株の勉強
白皇 白皇
絶対領域 男のロマン
お電話いますぐ 890学院

なんという高画質
とりあえずZipでくれ

白皇 白皇
まったく・・・・・・大した奴だ
白皇学院

嘘・・・・・・・だろ?
白皇学院


ちなみに3番は鋭意製作中~♪
歌詞も募集中~♪



なんだこれ。

誰が作ったのかは知りませんが
とりあえずなんでセリフがあるとかαはないのかとか小一時間問い詰めたいです。

学則は全部書くのは疲れますので書きません。
学習上不要なものは持ち込み禁止だそうですが少年サンデーだけはいいそうです。

・遠足・修学旅行でのお菓子の総額は10万円以下



・・・ではドラマCDの感想・・・(疲れてきた)

ハヤテ・・・劇とはいえマリアさんを「おばあさん」と呼ぶのはやめとけ・・・
以上です。(え

スポンサーサイト

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/08/24(金) 17:19:33|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に答える義務がある」それが可愛い子ならなおさら・・・ね | ホーム | 第140話 「家政婦は見られたり見られなかったり」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/49-0f8b5d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ハヤテのごとく!]みんなどんなキャラに愛を注いでいるのかな?

今週の咲夜祭りでtake23さんの熱烈な咲夜愛を目の当たりにしました。ボクは相変わらず西沢さんとサキさんの二股を掛けているのですが、やっぱり稀ですよねぇ…。 で、またも勝手に調査しました。ハヤテブロガーたちは一体誰に愛を注いでいるのか。 ありきたりなネタなので
  1. 2007/09/01(土) 01:23:24 |
  2. 眞華の感想日記(未熟)

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

