(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第147話「ハヤテむかし話」

<追記>
本来この記事は昨日UPしたつもりなのですが下書きになっていました~
すみません。
148話は明日の予定です。



テスト終わりました~
勉強せずにニコニコ見てましたが(オイ
まあまあできましたZ☆E!
では感想~

3周年記念!ということでカラー、
最初はマリアさんの紅茶講座。
そしてお次は~!

いいんちょのゴスロリぃいいい!!
あ~!もう!咲夜とナギをチェンジしてハルさんの位置に行きてえええええええええ!!!

これこそまさにHEVEN!!

さ~本編へGO。


いきなり風邪をひいて顔が赤いナギが!
いや~これで興奮するなって言う方が可笑しいですよアッハッハ(変態
20071015215350.jpg

同意。(オイ
ホント平日に風邪をひいたら堂々と休めるのに休み中にひいたら鬱陶しいだけなんですよね!!(強調
分かります、ホント分かります。
一番良いのは平日いいんちょとナギが風邪で寝込んでそして自分が(ry

マリアさんが外出。






って二人っきり!?

ダメです!!男が可愛い女の子と広い家の中二人だけなんていう危険なシチュエーションは!!
僕が行きます!!(え無理?

まあハヤテなら大丈夫・・・
20071015214238.jpg

やっぱりダメだああああああああ!!!!

いいですか?可愛い女の子(しかもナギお嬢様)が!!風邪で!!胸元開けて!!
興奮すんなってのは無理なんですよ!
ハヤテと代わりたい・・・

こんな危険なシチュエーション、ナギはハヤテが襲わないか心配です。
20071015214229.jpg

Nice boat

ちょww畑先生スクイズですか。
そういえば僕がスクイズと出会ったきっかけはこの方だったりします。
アニメは11話と12話しか見てませんが12話は・・・すごかったですね(両方とも

ハヤテは二人きりと自分で言いながら部屋を出て・・・これはこれでむかつくなあ。

眠れないナギお嬢様のため子守唄を・・・
20071015214357.jpg

畑先生はみっくみくにされたようです。
それにしても畑先生飛ばしすぎw

子守唄はダメということで本に。
「不思議な国のアリス」・・・どんな話か忘れた。
アリス役はヒナ、案内のうさぎ役は・・・

いいんちょキターーーー!
セクシーですねぇ、うんうん。

そして色々あって(え
オチないで終了~ 


最萌トーナメントにナギがシャナを破りAブロック優勝、そして西沢さんが残ってるので気が向いたら応援してくださいね~

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/17(水) 21:57:34|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第148話「新鮮よりも古いのがいい不思議」 | ホーム | 第146話「Distance~遠くても」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/57-77459e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

