(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第148話「新鮮よりも古いのがいい不思議」

はい、サブタイは長いのでできるだけ短くしました~
では感想~

今日から新学期、すがすがしい朝、
クラス替えもある学生にとってはwktkな一日。
そして我らのメインヒロイン三千院ナギお嬢様は・・・仮病。

・・・とりあえず学校へ、

今回雪路が主担任に復帰、牧村先生は学年主任に昇格
ってか牧村さんの教師やってる理由は確か「心」を学ぶためやらなんやら・・・(忘れた
いつまで教師をやるんだろう?でもよく考えたら2ヶ月も経ってないね。

さあハヤテたちのクラスの人達はどんな人がいるのか?
新顔はどれくらいいるかな?
いいんちょは?

と僕はwktkで次のページを見たわけです。

20071018213709.jpg

20071018213720.jpg

orz
いやこれは納得なんですけどね・・・
でも・・・なぁ・・・

とりあえず他のブロガーさんと同じことをしようと思います~
ヒントを頼りに誰か予想してみよう~

1.実は幽霊

誰だろう?
神父は大人のハズだし限られた人しか見えないし女子の制服着てるし無いか。

2.神社の娘

朝風理沙
でFA

4.オールバック

花菱美希
でFA

5.

後から出てきますが東宮。
正直忘れかけてた。

7.弱点:高所恐怖性

桂ヒナギク
でFA

10.ロボット風コスプレ

う~ん牧村さんが主任になったしエイト?
でもあれはもろロボなので13号を推します。

11.

三千院ナギ:僕の嫁

13.電気会社の孫

瀬川泉僕の嫁え?一夫多妻?何それ?

15.レッツゴー陰陽師

またニコニコのパロですかw
鷺ノ宮伊澄

でFA

20.

綾崎ハヤテ:脅威の天然ジゴロ(誤字じゃないよ

21.ジャポニカ弱点帳

霞愛歌
でFA

22.&23.双子風姉妹

これも誰だろう?
いままで出てきた登場人物ではいないと思います。
このうち一人がアーたんだったり。(え

24.カメラ大好き

候補としては変態野郎(虎鉄
でもカメラが好きではないしなあ・・・

26.自称魔法先生

・・・ってことは10歳くらい?
それともただ身長が低いだけ?

27.&31.家が近所

不明、ここら辺にハルさんがのってるかも。

30.バナナ大好き

いや誰よ。
じゃあ高知能サルorギルバートで(なんでだ

ホントアレですね。
さてどんな人がいるかなあと思っwktkしてると・・・

これどこぞの友○党?

20071018213648.jpg

ナギお嬢様に同意です。
教室入ると全員がイミフな覆面つけてるってホントヤダでしょう。
そんなことないって言う人には拍手を送りますよ。ええ。
ヒナとかよく付けたな・・・
それにしてやっぱりナギお嬢様は可愛いね。(結論

そして外に出て・・・友○党の内一人。
東宮。



・・・誰だ?





あ、思い出しました。

ハヤテが初めて剣道部に来た時にハヤテに勝てないからってか弱いナギお嬢様と勝負をしようとした馬鹿。
でしたね確か。
こんなやつへタレ以下です。
そんなのですから野々原もどっか行っちゃうんですよ。

アレ?野々原数年は出てこないってこと?←結論


13巻昨日買いました。
レビューは未定。多分やると思いますが・・・
考察もしたいですし。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/20(土) 00:06:13|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」 | ホーム | 第147話「ハヤテむかし話」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/58-42c5079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

