(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」

畑先生の心の叫びから始まった第149話。
・・・少し休んだらどうですか?1月~2月上旬くらいまで
受験の時期に面白い話を描かれたらレビューやることになるので勘弁w

そんな個人的なことは置いといて、ではGO

20071024212748.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

アレ?間違えた?新連載がもう一つあったの?

(1ページ戻る)

・・・・・さてこれはナギの空想だったようです。
一瞬北斗の拳を思い出しました。
読んだことないですけどね。

20071024212736.jpg

って僕にもなでなでさせ(ry

ああ可愛いな~ナギは。
こら、ハヤテ。
主を甘やかすのはよくありません。
そんな風だとナギがこの後出てくる体力ナシの友人いないやつみたいになりますよ。

あ、でも僕は執事じゃないので存分にナギをなでなで、いやむしろぎゅーtt(ry

と、いうことで(何がだ)始まった破異鬼ん偶
ところでナギの「嘘だ!!」はレナ?
ああ、○ぐらしのなく頃に解、の漫画orゲームやりたいなあ。

ナギお嬢様より先に倒れる東宮
これがゆとりってやつか・・・
いや人としてヤヴァイZE


20071024212654.jpg

いいんちょおおおおおおおおおおお!!!

疾風のように輝いてさんでいいんちょを何と呼んでいるかの投票結果が出ました。
1位は「いいんちょさん」
僕のブログでは「いいんちょ」ですが変えませんよ~

話は戻って班はハヤテ・ナギ・いいんちょ・東宮・変態(虎鉄。
あ~東宮or変態と変わりたい。
または6人班で自分が入りたい(無理


そんなこんなでハヤテ・東宮・変態が班から離れる・・・ん?
ということは今班はナギといいんちょで・・・

やっぱ6人班で。
そして僕が危険なのでお二人を(ry

注:断じて僕自身が危険でありませんので、僕は女性は傷つけない主義なので。

一方伊澄班・・・
いや何伊澄さんを先頭にしちゃってるんですか、
歩く迷子フラグをほっといて何してるんですかワタル、愛歌さん。
やっぱり迷子になってるし。

一方は美希・理沙。
モーマンタイです。

しかしハルさんといいんちょから2班が迷子になったことを伝えます。
ハルさんはこの言いようだと伊澄班なのですが大丈夫だったんですか。
雪路捜索隊GO~
20071024212702.jpg

いいんちょも!?
これは次回出番があるということなのかないということなのか・・・
前者になることを祈ります。

余談。
ところでこの記事を書く前にいくつかブログを見て回ってたんですが
ここのことろを迷子フラグと書いている方がちらほら。
でも雪路=迷子フラグっていう図式は僕だけなのでしょうか?
いいんちょは割としっかりしてるのですよ!

え?ああ、男3人組はほっときます。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/24(水) 22:11:04|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー…」 | ホーム | 第148話「新鮮よりも古いのがいい不思議」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/59-ef603006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のヒナギク様69

ハヤテのごとく! なぜそこに山などあるのだろう……第149話「ハイキングに行きたい。すごく行きたい。ていうか仕事場から出たい」のヒナギク様。もはや、タイトルから畑先生の思...
  1. 2007/10/25(木) 01:32:19 |
  2. ヒナギク様をみてるっ!?

ミイラ取りがミイラになるってことかい?

ハヤテのごとく! なぜそこに山などあるのだろう……第149話「ハイキングに行きたい。すごく行きたい。ていうか仕事場から出たい」仰々しく、破異鬼ん偶(ハイキング)についての...
  1. 2007/10/25(木) 01:32:27 |
  2. タカヒナの乱雑日記

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

