(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生で迷子。たーすーけーてー…」

2話連続の畑先生の心の叫び。
だから1月あたりで休んでください、頼むから。

では感想~

マリアさんがものすごく不吉なことを言っているとき、男3人組は熊に追いかけられていた!
東宮は「死んでいます。」の紙を持って死んだフリ、(え?違う?

ちなみに熊は木登りは得意なので木に登ってもだめです。
対処法は目を逸らさず後ずさって逃げる事。
その際何かカバンとかを置いておくとさらに良し。
でもハヤテなら後ずさったら崖かなんかに落ちそうだなぁ。

ワタルは愛歌さんと行動中。
愛歌さんは飛行石が不幸を呼ぶことを知っていたこと・帝とつながりがあることが判明。
知ってて身に着けているということは他にも効果があるという可能性がつよくなりました。
一方ワタルは持ち前のスキルを発動させようと・・・

男3人組の方はかなりピンチ状態。
ってか体力ない東宮に座らせようよw
ハヤテは熊の攻撃で負傷。
次回、ラブラブ天(ry

さてさてまた愛歌さん視点
ワタルのスキル「年上キラー」全開!

20071031211714.jpg


Sな愛歌さんがうろたえているのはかなり可愛いw
ワタルはそのまま動かないなら置いていくという強引な行動に、
女性はこういう男の強引さに弱い、そこをついたすばらしい策略です、
これで愛歌さんは飲むしか選択肢はありません。

20071031211640.jpg


こうしてまた一人ワタルの毒牙にかかりましたとさ。

そしていいんちょは・・・・
20071031211625.jpg


やっぱり迷子に、オプションで伊澄さんも付いてきました。
2次元と3次元の境を越えれたら助けにいけるのに・・・

今週はテストがあるので少なめです。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/31(水) 21:50:53|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<10月アクセス解析~(久しぶり~ | ホーム | 第149話「ハイキングに行きたい。すごい行きたい。ていうか仕事場から出たい」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/60-e3e5da4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のヒナギク様70

山に来るとつい気が迷う……!ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生の迷子。たーすーけーてー……」のヒナギク様今週は一コマ!さて、私はこの一コマでなにを...
  1. 2007/10/31(水) 22:53:35 |
  2. ヒナギク様をみてるっ!?

年上キラーワタル

山に来るとつい気が迷う……!ハヤテのごとく!第150話「迷子。迷うから迷子。俺は人生の迷子。たーすーけーてー……」先週からの続きで、ハヤテたちは熊に追われてます。ええ、紛...
  1. 2007/10/31(水) 22:54:21 |
  2. タカヒナの乱雑日記

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

