(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第151話「ワイルドなライフ動物が許してくれない」

あうあう。火曜日大事なテストなのに何やってんだろう僕は・・・
では感想へ~

ハヤテがピンチ!
さあ出るか、虎鉄の必殺・・・

20071108212218.jpg

馬鹿野郎!
なんで東宮に攻撃するんだー!
とツッコミを入れましたがまあ面白かったのでスルー。

3人組は熊が何かに気を取られている間に逃走・・・それはハイヒール。

20071108213137.jpg

ま、まさかいいんちょと雪路を!?
この熊野郎!!(そのまんま

でもどうやら無事に逃げたようです、良かった~

さて視点はナギ達へ。
ヒナが山登りの良さを語りますが「思わない」と即答。

山登り前半はヒナの通りなんですがあまりに高い山の場合後半「思わない」派になる僕です。

そんなところに歯が不気味・・・ってか顔が不気味な狸出現
見るからに邪悪な顔です。
しっしっし。
20071108212336.jpg

え?

いやナギ可愛いよナギ。
みんな可愛いけどやっぱりナギのかわいさが目立ちます。


20071108212203.jpg

「あんたらの方がかわいいよ」by僕&友人

美希と理沙のこんな表情は初めてです。
んにしても見るからに不吉を与えそうな狸にこんなパワーがあるなんて。
うらやましくてなりません。

逃げる狸、
それを追う女性陣。
これは頂上まで出番ないフラグか熊と遭遇するフラグか・・・
どちらにしてもロクなことがないですね。

視点はワタル&愛歌さん。は飛ばして

ハヤテ達3人組に雪路が参戦。
熊VSハヤテ&雪路&変態(虎鉄
最強メンバーですが空気はヤバイ方向に。

テストは火曜日に終わるので来週はもっと多めにしたいな~
それでは。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/08(木) 21:49:07|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<第152話「いらない萌えと、いる勇気」 | ホーム | 10月アクセス解析~(久しぶり~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/63-9ed84924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖くない? 怖いとかよりも生徒を護る。それが担任です。

危険な薫りが魅力な男は当然、危険……「ワイルドライフ動物が許してくれない」という第151話。やっぱり、虎鉄が「俺の綾崎にぃぃぃ!!」と熊に突貫したと思ったら、東宮くんへ...
  1. 2007/11/09(金) 20:57:08 |
  2. タカヒナの乱雑日記

今週のヒナギク様71

危険な薫りが魅力な男は当然、危険……「ワイルドライフ動物が許してくれない」という第151話。のヒナギク様。高尾山登った後だと、妙に親近感を覚える。そういう気持ちよさ...
  1. 2007/11/09(金) 20:57:12 |
  2. ヒナギク様をみてるっ!?

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

