(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第153話「遠き山に日は落ちて谷にも落ちて」

一時間かけて書いたもののちょっと間違えて×を押してしまい最初からに・・・(泣
ということで若干短めです。ゴメンなさい。

今回で高尾山編も最後。
では感想へ。

東宮の決死のダイブはどうやら無駄ではなかったようで、
熊も落ちていきました。
では東宮は?
20071122211053.jpg

なんとかハヤテがキャッチ。久しぶりにハヤテがかっこよかったです。
その後ろで変態が変なところをつかんでますが気にしない方向で。

確かにハヤテはかっこよかったのですがもっとかっこよかったのが
20071122212358.jpg

伊澄さんでした。
かっこいいといいながらこの画像を貼るのもなんですがw
だって可愛いかったんだもん!
でもかっこよかったです。あのハヤテをも吹っ飛ばす熊のパンチを容易く防ぐとは・・・格が違う。
八葉六式・撃破滅却とは別の技が出るかな~と思ってましたがやっぱりこっちの方が良かったです。

そうしてなんだかんだで頂上へ。
明らかに頂上の風景を見ていないヒナギクが問います。「少しは感動したんじゃない?」
「ま・・・悪くない感じだ」
どうやらナギは満足のようでした。
ところでどうでもいいこと・・・なのかな。
え~ハヤテ×東宮フラグがたったのか!?そうなのか!?
だって東宮の反応見てたら明らかにハヤテに好意を抱いていますよ!友達としてではなく!
しかもしかもナギお嬢様の「リアルではダメだ!」
ってもしかしてもしかしなくとも乙女ロード一直線ですか!?

・・・そんな東宮達も加えてホント面白おかしいクラスになりそうです。
・・・・・・・・・・・・・それで忘れてるよね。

20071122212513.jpg

いいんちょぉ~
ホントひどいです、雪路。
いくらMだからって放置プレイは!

とにかく高尾山編はこれにて終了。
結構ハヤテブロガーさん達の予想通りが多かったですね。(自分はあんま当たらなかったけど


しかし我々は気づかなかったのだ。
我々は所詮あの人に踊らされていたということを!

20071122212526.jpg


嗚呼、なにを勘違いしていたのだろうか?(引用
前回言った「最強」メンバーは「最強」ではなかった。
伊澄さん・マリアさんじゅうななさいを入れなくて何が最強なのだろうか。
ホント亀の甲よりt・・・ん、誰か来たみたいだ。
ではまた来週~

・・・じゃないかも

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/22(木) 23:58:14|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第154話「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!まぁそんな感じ」 | ホーム | 第152話「いらない萌えと、いる勇気」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/65-c4f65bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

