(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泉ちゃんの誕生日企画

今日6月21日は~!!全俺が楽しみにしていた!
泉ちゃんの誕生日です!!

ただエラーで一回全部飛びました。
どうやら僕のPCは僕の死を目論んでるようです(前回感想参照
短くなる&後日追加します。


ここでちょくちょく来てくださる人は気づいてると思います。
呼び名が「いいんちょ」→「泉ちゃん」になっています。
これはやはり泉いいんちょFCの会員として!名前で呼ぶべきではないかと思ったのです!!!!

ということでこれからは「泉ちゃん」でいきます!!!!




泉ちゃんの今までを振り返ってみる

泉初登場

初登場シーンはあまり目立ちませんでした。
この頃はもちろんブログどころかPCすらあまりやってない時代です。
当時まだファンになってないころです、しかし今見るとホント可愛いな~♪

スパッツ

初・泉ちゃんメインの回!!!
第70話「轟轟生徒会タンケンジャー」
この回でファンになりました。
スパッツご披露もこの回ですね!

いいんちょへのフラグ

泉ちゃんメイン回2回目!!初・メイン編!!!この回では衝撃・・・、泉ちゃんはハヤテのことが・・・ハヤテの・・・うわああああああ!!!(落ち着け
・・・ともかくこの編はは多くの泉ちゃんファンを半殺しにしました。
メイド服・パンチラ・赤面・ウェディングドレス・・・・・・・これでもか、これでもかという具合でした。
そして悲しい回でもあります。それは泉ちゃんがハヤテのことが好きということが判明したからです。
しかし泉ちゃんも成長してる・・・ということなんでしょう。

とりあえずまとめ: 泉ちゃんは僕の嫁(KY
          


泉ちゃんお気に入りシーン集ランク付け!

えーとネタが何も思い浮かばず、ケーキも何も作れなかったので自分の好きなシーンをランク付けしてコメントしようという、
自己満足な企画です。
そんな壊れたコメントは多分しないので期待なさらず。

第5位
いじめられるのが好き


第70話「轟轟生徒会タンケンジャー」より
皆さんご存知のM発言

ふ、ふ、ふ、それならば誕生日ということなので思いっきりいじめたいものです
ではまず主にベッドの上でh(ry

第4位
20070419223955.jpg

第110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」より


100万回HDDに保存してえ。
しかしこの動画は動画研究部が爆破されたのでなくなってしまいました。
それにしても惜しい!!もうちょっとパジャマをこう下にずれればなぁ・・・(最低

第3位
いいんちょのメイド服

第169話「見えても、そっとしておく事が大事です」より

奉公してください
あ、もちろん性的な意味じゃなくて・・・性的な意味でも大歓迎ですが
バスの中でにやにやしながら見てたのを同じ学校の人に軽蔑されたような目で見られたのはいい思い出です。
注:僕はMではありません。

第2位
ドレス炎上後!

第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」より

PA☆N☆CHI☆RA最高!!!
見えない壁にどれだけ土下座しても、どれだけ殴っても通らせてくれないのは何故なんでしょう?
それはともかく素晴らしい、パーフェクトだ!!もちろんその前のウェディングドレスの姿も素敵でしたが。
この格好のままで結婚式を挙げませんか?と思ったのは僕だけでないはず!!・・・だよね?



第1位

また学校で

第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」より

笑顔1000倍!!
スマイル1兆円!!
(意味不明

やっぱり泉ちゃんといえば笑顔ですよね!!
1位に選んだ理由は一番笑顔の中で輝いてたかなあという理由です。

ともはや泉ちゃんの誕生日を祝うどころか失礼なところをお見せしました・・・
では最後にもう一回。
泉ちゃん誕生日おめでとう!!
  1. 2008/06/21(土) 23:14:53|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第181話「THE END OF THE WORLD 4 世界に届く声で」 | ホーム | 第180話「THE END OF THE WORLD3 天照の箱庭」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/82-3a7b9330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

