(仮)の法則

のんびりとやっていくハヤテのごとく中心ブログ 何の法則かは気にしない方向で、 リンク・トラックバック大歓迎。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第194話「クイズ マジック ハムデミー」

テストがやっと終わりとりあえずホッとしました。
では遅くなりました感想です。


いきなり西沢さんの夢から始まります。
そして気を取り直して給料を受け取りにバイトへ行きます。
バイト代は4万円。やはりハヤテ達とはシフトとか違うのでしょうか。
ここで店長からハヤテ達がエーゲ海へ行くことを聞き、福引に挑戦。
いくら成長してもやっぱり運は普通のまま、普通に外れました。
久しぶりに西沢さんの普通さが見れて僕はうれしいです。
しかしちょっと待て、となります。

買い物500円分につき一回福引ができる・・・!

4万円つぎこめば80回分・・・!

さすがに80回やれば・・・いけるのではないか・・・!?

結局普通に貯金しました。
しかしまだチャンスはありました。
理沙の誘いで朝風神社のクイズ大会に出ることに。
しかも西沢さん、クイズには自信があるようです。

なんと・・・
「毎週いろんなクイズ番組を家族で見て勝ってますからね!!」
普通の理由です

そしてクイズ大会の準備が整いました。
魔女
魔女っ娘・・・だと!?

もう僕は泉ちゃんの恋の魔法でイチコロです☆

クイズ大会に出場するのは西沢さんと文。
年の差でも、見た限りの頭のよさも、スタイル、あらゆる点で勝っています。
オマケに・・・
ピンポンダッシュの日々
僕も泉ちゃんに怒られたい!
Mっ娘に怒られるのもまた萌えのひとつですね!

そしてクイズが始まりました・・・が問題の内容は数学。
しかも文は10秒もかからずに解答。
楽勝だと思ってたのが一気にピンチへ。
さあ西沢さんはエーゲ海へ行くことができるのか!?
  1. 2008/10/05(日) 23:58:16|
  2. ハヤテレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第197話平凡な話に対する考察 | ホーム | 第193話「ああ…それにしても金が欲しいって帝愛の会長も言ってたしね」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://karilaw.blog98.fc2.com/tb.php/91-9c2e2337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

権三朗(仮)

Author:権三朗(仮)
ハヤテのごとくを中心に
主に漫画の感想、時々他のレビュー、日記などを書くブログです。
不定期更新。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

